たたみ半畳で始める社会貢献。

ガチャ売上の10%が活動支援の寄付になります。


「寄付ガチャ」は、これまでに無い新しい寄付のカタチ。

魅力的な商品がゲットできる「ガチャ」をお客様が楽しむことで、

その売上の一部が寄付となって、様々な環境に置かれた子どもたちを応援するために活用されます。

設置店、お客様、運営の3つの力で、子どもたちへの支援の機会を作ります。

アミューズメント施設・ショッピングセンター・飲食店等のみなさまへ

設置店様にご負担いただくのは、畳約半分のスペースと、ノートPC1台分ほどの電気代のみです。仕入れ、補充、メンテナンスなどの運営は、全てNPO法人シェアハッピーエールが行います。寄付ガチャ設置で、気軽に社会貢献を始めてみませんか。

Q. 寄付10%以外の売り上げはどうなるの?

A. 20%は設置店様手数料としてお支払いし、残りの70%は商品原価や運営経費とさせていただきます。

Q. お客様がほとんど来ない、売上がない時は商品代を支払うの?

A. 実際の売上が商品原価を下回っても、設置店取り分20%は変わらず、追加費用等はかかりません。盗難にあった際の対応もSHYが行いますのでご安心ください。

Q. お客様が来てくれなきゃ意味がない!どんな商品を入れてくれるの?

A. 実物が見える大当たり景品ボックスには人気のゲーム機やキャラクター商品を入れて、欲しくなるゲームを作ります。