Amazon

みんなで

応援プログラム

子どもたちの夢を育む駄菓子屋への一歩を、あなたと共に。

私たちは、子どもたちが楽しみながら学び、自分たちの内面を表現できる体験を創造する地域駄菓子屋を目指しています。
兵庫塚パークでは、ただのお菓子を売るだけでなく、子どもたちが楽しく学んだり、創造力を育む活動を行っております。
私たちのビジョンは、地域駄菓子屋から子どもたちが未来に向けて楽しく元気に生きる子ども達を増やしていくことです。
この目標を達成するために、皆様の暖かい支援を心からお願い申し上げます。

NPO法人シェアハッピーエール 
Amazonみんなで応援プログラム

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/15J3ARXW73FUJ?ref_=abls_nvfly_yl


2023/11/7

匿名 めん様より、おもちゃのプレゼントが届きました!
「少量ですが、支援いたします」というメッセージと共に、「クラッシュアイスゲーム」というおもちゃが届ました。
めん様、この度はあたたかいご支援頂き、本当にありがとうございます。大変嬉しいです。こころより、感謝申し上げます。 子ども達と楽しく活用させて頂きます。本当に、ありがとうございました!!


2024/1/26

菱沼様より、おもちゃのプレゼントが届きました!

「ギフトをお楽しみください!」というメッセージと共に、「カタン」,「UNOスタッコゲーム」が届きました。菱沼様、あたたかいギフトを贈って頂き、本当にありがとうございます。みんなで楽しめるおもちゃが、子どもたちと大人、いろんな人との新たな交流を生むきっかけを生みます。心より御礼申し上げます。本当に、ありがとうございました!!