イベント・ワークショップ情報

【イベント・ワークショップ情報】

随時イベント、ワークショップを開催します。

こどもたちが主体的に自分の興味を追求し、成長できる場を提供します。


過去のイベント・ワークショップ

【6/24  保冷剤で作るワークショップ開催しました】

6/24(土)に、保冷剤を使って作る「ボトルアートワークショップ」を開催しました。いつもお世話になっている、ボランティアスタッフのスパイクさんに講師をお願いしました。スパイクさんに教わりながら、子どもたちはみんな夢中になりながら作品を作っていました。子どもたち、とても素敵に作っておりました。素敵なワークショップを企画して下さったスパイクさん、サポート頂いたボランティアスタッフ様、ありがとうございました。

【7/29  子ども駄菓子屋会議開催】

7/29(土)に、子どもたちが主体的に駄菓子屋を作る「子ども駄菓子屋会議」を開催いたします。今回の議題は、「8/20(日)に開催する夏祭りについて」です。夏祭りを一緒に運営したい子ども、夏祭りに参加できる子であればどんな子どもでも参加できます。興味ある方、ぜひ参加してみてください。


【8/11(金)バルーンアートワークショップ開催】

8/11(金)に、バルーンアートに挑戦できるワークショップを開催します。先着20人限定、無料で参加できます。誰でも簡単にバルーンアートを作ることができますよ。ぜひ、挑戦してみてください。参加したい方は、兵庫塚パーク、店長岩附(つっきー)にて申し込みをお願い致します。

【8月4日(木)ビンゴ大会開催】

8月4日(木)、兵庫塚パークはグランドオープン(日によっては3階が使用可能)致します。その記念としてビンゴ大会を開催いたします。豪華景品を用意致しますので、ぜひご参加ください。